2012年01月27日

レンダートーン エボリューション 腹筋ベルトの効果(5)

エクサボディ スレンダートーン エボリューションは
ベルトを巻いてスイッチを押すだけで、
いつでも好きな時にエクササイズができますが、
これは、筋肉を鍛えるものです。

購入者の方の中には、残念ながら
誤った効果をきたしている方もいらっしゃいます。

使用者レビューで調べてみました。

●スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトの効果(5)●

Amazonでのレビュー評価が悪かったので、
値段的にも覚悟して購入させてもらいました。

まず、皮下脂肪を落とす目的での使用はやめて下さい。

落とせなかったからといって評価を下げるのは間違っています。

そもそも腹筋を鍛えるためのものであり、
皮下脂肪を落とすものではありません。

お腹が引き締まる程度はあると思いますが、
皮下脂肪はそう簡単にとれるものではありません。

【2ヶ月間の使用感想】

毎日続けているわけではありませんが、
気が向いたらつける感じで週2~3回ぐらいです。
40分間を30~40ぐらいでやっています。

簡単に鍛えらるますが、正直普通にきついです。
かなり腹筋にきますし、すごく硬くなりました。


自分でも実感できます。


他のレビューにあった通り、
有機酸素運動を組み合わせてやると普通に走ったりするより、
皮下脂肪をより落とせますし、腹筋も鍛えられます。

根気強く使えば、簡単に腹筋は割れます。




類似品にご注意ください!
気になるあなたはこちらで確認してみて!
↓↓↓↓↓
●スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 詳細はこちらから●

**********************************
バッテリーを気にせず使える電動ドライバドリル
 プロ仕様のドライバドリル リョービ CDD-1020
電子ドラムと言ったらこれ!ヤマハ DD-65
 リアルサウンドパーカッション YAMAHA DD-65
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。