2012年01月31日

愛用者サッカーの中澤選手のコメント

エクサボディ スレンダートーン エボリューション
腹筋ベルトセット STEM-AM

お腹に撒いてスイッチを入れると、低周波シグナルの強弱が
あなたのお腹の筋肉を勝手に鍛えてくれます。

その効果は60分の使用で腹筋運動200回相当!

さぁ、あなたは腹筋運動を選びますか?

それともスレンダートーン?
005.jpg

スポーツ選手の方々にも愛用者の多い商品です。

プロサッカー選手「中澤佑二さん」もその一人です。

中澤選手のコメントをご紹介します。

**************** ここから ************

試合をしていても、
外国の選手は当たった時に軸がブレないんですよ。

006.jpgその時、体幹や腹筋がすごく大事なんじゃないか
というのを改めて実感しました。

世界を知って、すごく腹筋を鍛えるようになりました。

ツラい腹筋のトレーニングを毎日やってるんですけど、
できるならやりたくないっ
てのはありますよね。
『スレンダートーン』は、
お腹だけが伸縮されてるので、
リラックスしながらトレーニングができるところは
今までにないと思います。
『スレンダートーン』は普通のトレーニングで
足りないものを補ってくれるので
巻いて鍛えておかないと不安になるくらいです。

もうサッカーをしていく上で、
二人三脚で行かなきゃいけないような、
それぐらい重要な商品になってますね。
今の僕の腹筋は、過去の僕の腹筋に比べても
物凄くキレイになっているので、
自分の腹筋を鏡で見る回数も増えたと思いますね。

**************** ここまで ******************


気になるあなたはこちらで確認してみて!
↓↓↓↓↓
●スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 詳細はこちらから●

**********************************
広がる風景もマクロの世界もコレ1台で
 驚きと感動の1枚はCASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100で
パナソニック デジカメ dmc-s1購入通販
 安い!軽い!使いやすい!3拍子そろったデジタルカメラ

2012年01月09日

魅せる肉体を手に入れてください

エクサボディ スレンダートーン エボリューション
腹筋ベルトセット STEM-AMのいいところは
簡単に使えるというところ。

今までおおかったパットにジェルをぬって張るタイプではなく
粘着パットを使っているので
べたべた感もなく、後始末も楽です。
007.jpg
単調な腹筋運動を続ける必要はもうありません。

時間やお金をかけてジムへ通う必要もありません。

スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトなら
1台のユニットで全身の気になるところを
引き締めることができます。

ウエアを替えるだけで、
お腹やおしり、二の腕にと使えます。

キッチンでも、リビングで座っていても
気になる部分を集中して引き締められます。

充電式なので、電池代がかからず経済的です。


中澤選手や宮崎選手のような
魅せる肉体を手に入れてください。

次はあなたの番です!


気になるあなたはこちらで確認してみて!
↓↓↓↓↓
●スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 詳細はこちらから●

**********************************
レグザだからできるハイビジョンの7インチ液晶
 ルビ文字までくっきり!ポケットに収まるタブレット
ASUS Eee PC 1015pxネットブック
 携帯と利便性で選ぶならASUS Eee PC 1015px

2012年01月05日

安心と信頼のブランド【スレンダートーン】

エクサボディ スレンダートーン エボリューション
腹筋ベルトセット STEM-AM

テレビや雑誌でその名前をご存知の方も多いはず。

なんと世界中で520万台もの販売実績を持っています。

それほど多くのみなさんが支持しているのは
安心のブランドだから。

スレンダートーンを開発したのは、
40年以上にわたってスポーツ科学用EMS マシンを製造し、
高度な専門知識と確かな技術を誇るアイルランドのBMR社です。

そのノウハウを結集して生み出されたスレンダートーンは、
世界で初めてアメリカ政府機関FDAに認可された信頼のブランドなのです。

国際標準(ISO13485)の徹底した品質管理システムのもとで
生産・管理されているので、安心感が違います。


気になるあなたはこちらで確認してみて!
↓↓↓↓↓
●スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 詳細はこちらから●

**********************************
フル充電で3~4時間 コストパフォーマンスも優れた パナソニック ポータブルワンセグ
 パナソニック SVME550P.com
自分の声を録音し、再生してチェック ワイヤレスカラオケマイク オンステージ
 収納場所に困らない カラオケマイクなら 【オンステージ Z-PK901W】



×

