2012年01月27日

レンダートーン エボリューション 腹筋ベルトの効果(5)

エクサボディ スレンダートーン エボリューションは
ベルトを巻いてスイッチを押すだけで、
いつでも好きな時にエクササイズができますが、
これは、筋肉を鍛えるものです。

購入者の方の中には、残念ながら
誤った効果をきたしている方もいらっしゃいます。

使用者レビューで調べてみました。

●スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトの効果(5)●

Amazonでのレビュー評価が悪かったので、
値段的にも覚悟して購入させてもらいました。

まず、皮下脂肪を落とす目的での使用はやめて下さい。

落とせなかったからといって評価を下げるのは間違っています。

そもそも腹筋を鍛えるためのものであり、
皮下脂肪を落とすものではありません。

お腹が引き締まる程度はあると思いますが、
皮下脂肪はそう簡単にとれるものではありません。

【2ヶ月間の使用感想】

毎日続けているわけではありませんが、
気が向いたらつける感じで週2~3回ぐらいです。
40分間を30~40ぐらいでやっています。

簡単に鍛えらるますが、正直普通にきついです。
かなり腹筋にきますし、すごく硬くなりました。


自分でも実感できます。


他のレビューにあった通り、
有機酸素運動を組み合わせてやると普通に走ったりするより、
皮下脂肪をより落とせますし、腹筋も鍛えられます。

根気強く使えば、簡単に腹筋は割れます。




類似品にご注意ください!
気になるあなたはこちらで確認してみて!
↓↓↓↓↓
●スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 詳細はこちらから●

**********************************
バッテリーを気にせず使える電動ドライバドリル
 プロ仕様のドライバドリル リョービ CDD-1020
電子ドラムと言ったらこれ!ヤマハ DD-65
 リアルサウンドパーカッション YAMAHA DD-65

2012年01月23日

スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトの効果(4)

『誰でも』『家庭で』『手軽に』をコンセプトに『魅せるカラダ』へ
エクサボディ スレンダートーン エボリューションは
ベルトを巻いてスイッチを押すだけで、
いつでも好きな時にエクササイズができます。

使用者レビューで調べてみました。

●スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトの効果(4)●

発売、発送元によっては
中国製品の偽物が届くようです。
一番は返品可能な販売元HPから買いましょう。

私は1万ちょいで売っていた
Amazon発売、発送元で購入して本物が届きました。

本物かどうかはGoogle等で調べれば
検証してる人がいるのでみてみては?

偽物も良いものは本物に近い効果がるようですが
保証がないので、安くてもやめた方が良さそうです。

使用したらわかりますが、筋肉痛になるくらいききます。

痩せるのは難しいですが、体幹の筋力が多少上がり、
うまくいけば腹筋が出て、体幹の形が綺麗になり、
痩せたようにみえるかも?!

あと筋肉の収縮がわかり出すと気持ち良いのです。

レベル99は最初痛いだけですが慣れます。
収縮にあわせて深呼吸するようにするとききますよ。

本当に鍛えたかったら実際腹筋しましょう。

TV見ながらある程度腹筋鍛えたい人には良い商品です。


効果はレベル80以上で二ヶ月くらいやらないとみえてきませんし、
効果には個人差ありますので、
そこは納得して買いましょう。

私には良い買物でした。

毎日やる事、レベルは高めに!


類似品にご注意ください!
気になるあなたはこちらで確認してみて!
↓↓↓↓↓
●スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 詳細はこちらから●

**********************************
キャスティングのしやすさNo1
 ぐんぐん伸びる!シマノスコーピオン XT1000
BLACK&DECKERでDIY
 BLACK&DECKER 電動式ノコギリ/ジグソー Z-KS900Gなら女性でもラクラク

2012年01月19日

スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトの効果(3)

『誰でも』『家庭で』『手軽に』をコンセプトに『魅せるカラダ』へ
エクサボディ スレンダートーン エボリューションは
ベルトを巻いてスイッチを押すだけで、
いつでも好きな時にエクササイズができます。

使用者レビューで調べてみました。

●スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトの効果(3)●

EMSは、10年ほど前に米国内で流行したときに一度買いましたが、
当時、米国の政府機関が効果なしと公表したので、
殆ど使わずに捨てました。

最近また出てきましたが、
以前のものに比べて随分使いやすいです。

朝夕2回やってます。

やせないと思いますが、腹筋は確実に鍛えられてきます。

ただし装着のとき透明シールをはがすのが結構面倒で、
雑に扱うとパッドごとはがれてしまいます。

私は透明シールの裏にplasticの付箋のラベルを貼って
はがしやすくしています。
またなるべく空気を入れるようにしてはった方が
はがすとき楽です。

座って出来るのがポイントで、
横になって腹筋をやる気になれる人には
不要だと思います。

自宅で寝そべってTV見ながらやろうというのも
ちょっと無理があります。
そんな手間が掛けられるなら
普通に腹筋運動をやった方が早いと思います。

運動不足の解消に手詰まり気味で、
座り仕事中に付け外しが出来るような職場環境の人になら
絶対お勧めです。かなり限られるでしょうが…。




気になるあなたはこちらで確認してみて!
↓↓↓↓↓
●スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 詳細はこちらから●

**********************************
プレゼントしてもらいたい腕時計ランキング1位!インディペンデント BB1-040-50
 コンセプトは「SPY Girl」 クールでスタイリッシュな腕時計をお探しなら
持つ喜びを味わう Lamy2000シリーズ
 大人のフォルムのボールペン Lamy2000 L401
×

